2009年12月1日火曜日

国の最も美しい化粧クラスの美しさ、作業を開始してください。?

長期ああ待望!天気が良いのは、14日には、私は非常にマリークレールの美しさのイベントに参加することについて友人に良いアメリカ合衆国の化粧クラスで組織された方法で、その後の誘惑には、Friends、辛い気分を食べ歩く、どのように悪いことだと感じて喜喜。

、女性は、生物学的なニーズの円のまわりに残るので、私は、エスカレーターのターン目のエンクロージャを友人にドラッグされたソフトですが活動を10層で構成されてまっすぐはしごのようにしないと、それは常にテーマにまっすぐに行きは私のお気に入りですまで、歩いて、物事のような女性で、気配りのアイシャドウなどを見たり、ソフトYutieスカートに見えます。

ので、私の友人と私は、メッセージを取得、米国白人のクラスに限られているかは非常にマリークレール賞、国際美容賞義人100ディスプレイの2階に、私は非常に驚いてください、これは非常に驚き、このショーを見に驚いている。

ギャラリー



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿